So-net無料ブログ作成
検索選択

光目覚まし時計 [健康]

光で起きると体が疲れないんですって。

TBSの「この差って何ですか?」という番組でやってました。


しかし、光で起きる目覚まし時計とはよく考えましたね。

「この差って何ですか?」って取り上げていた光目覚まし時計は「インティスクエア」という光目覚まし時計です。

インティスクエア


ちょっと、値段が気になりますが光目覚まし時計としてクオリティはかなり高そうです。

3か月間の全額返金保証もあるので効果を得られなかったり、ちょっと違うなと思ったら返金してもらえばいいわけですし。



その他メーカーからもいろいろ出ているみたいですね。

楽天にいっぱいありました♪

光目覚まし時計 楽天市場


でも、「インティスクエア」買うならやっぱりこっちの公式ページのが安いですね。

インティスクエア

食べる酢グミ [健康]

マツコの知らない世界でも取り上げられてた「食べる酢グミ」が気になったんで調べちゃいました!

販売元の「柑橘王国」は柑橘の国の愛媛県の企業で贈ってうれしい、贈られてうれしいをテーマにした柑橘類のギフトを提案している企業さんです。

気になる食べる酢グミとは・・・
酢の酸味と愛媛産柑橘の風味をギュッと凝縮。また、1粒に温州みかん約1個分(30ミリグラム)のビタミンCを含有。4粒で1日の必要量100ミリグラムを摂取することができます。カリッとした糖衣と、歯ごたえのあるグミの新食感!現代人に不足しがちな食物繊維を、本品100グラムあたり1500ミリグラム配合。ビタミンCをスウィーツ感覚で摂取できる、手軽で美味しい栄養機能食品です。

(引用:柑橘王国)

グミっていうのが新しい発想ですよね。
珍しいし健康にもいいことから確かにプレゼントしても相手の方も喜んでくれそう。

食べる酢グミなかなかオシャレなギフトになりそうですね。
もちろん自分で食べるのもOKですよん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

水素水キレイズム [健康]

キレイズムで水素水を探しているたのですがなかなか見つからなくて・・・

キレイズムの公式サイトでもどうも水素水のページがなさそうなんですよね
どこで売ってるんだろう??

って、探すこと15分。。。


見つけました。公式サイトで、、汗

このページですね。

⇒水素水キレイズム公式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

抹茶圧倒的人気no1 [健康]

抹茶圧倒的人気no1って純粋な抹茶かと思いきや、実は違うんです。

でも、抹茶の成分ってものすごくいろいろなことに効果があるみたいですね。
リラックス効果、ダイエット効果、殺菌効果、美白効果、便秘予防、高血圧予防、がん予防などなどとそれはもうスゴイわけです。

昔の人が茶をたてて飲んでいたのはこの抹茶の効能を知ってか知らないでかはわかりませんが昔の人の習慣にはただただ驚くばかりですね。

さて、話を戻して抹茶圧倒的人気no1ですが実はコレでした。


こういったカプチーノスイーツなどでも抹茶は活躍していて健康面でも圧倒的人気no1の食材ですね。
ぜひ、日常に取り入れたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。