So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

松山英樹 渡辺謙 [ニュース]

メジャー連続予選落ちしている松山英樹選手への渡辺健さんのコメントが話題ですネ。


「たしかに調子の悪いときもある。

でも、その時は
「調子の悪いキング」
を演じます。

それを受け入れて、
自分を許すというのかな」



不調なときの心の在り方というか、自分を俯瞰してみるというかね。
いいこと言います渡辺健さん!さすがです。

バイオハザード7 [ニュース]

バイオハザード7の発売日が決定!!

バイオハザード7は2017年1月26日、PlayStation4、Xbox One、PC向けに発売するようです!

しかもVRだというからヤバいですよね。




こちらではPS版のVR対応されたバイオハザード7がチェックできます。
1:04:26 あたりからですね。

他のゲームもめっちゃ楽しそうなんで見入っちゃいました。



今から楽しみで仕方がないバイオハザード7の前にバイオハザード6の映画が2016年9月2日に全米公開されますよね。

この日本公開も楽しみなんですよね~。


バイオ6映画もめっちゃ楽しみ♪



とりあえずココで無料でバイオハザード映画を視聴してテンションあげときます。

>>映画観るなら<U-NEXT>



31日間の無料トライアルを利用してバイオハザード映画を1から5まで堪能しちゃいます。
テンション上がってきた~♪


なでしこジャパン 新監督 [ニュース]

なでしこジャパンの新監督候補を日本サッカー協会は現U―20(20歳以下)日本女子代表の高倉麻子監督に絞ったみたいですね。

このタイミングでのなでしこジャパンの新監督ってかなりプレッシャーだとは思いますが、日本人監督なら高倉麻子監督しかいないですよね。

はやくなでしこジャパンの新監督にお目にかかりたいものですね。

ホリエモン 尾木ママ [ニュース]

ホリエモンと尾木ママがネットで盛り上がっているみたいですね。

というのもホリエモンが震災の影響でネットテレビ番組が自粛して予定がキャンセルになったことから始まったわけですが、簡単に言うとホリエモンは自粛に意味がないと言っていて、尾木ママは自粛は当然と言っているわけです。

確かに自粛しなくちゃいけない風潮が日本の文化にありますが、東日本のときに痛感したのは自粛のせいで仕事が本当になくなるかと思ったことです。それはある意味、死を意味する場合もあると思うわけで。

つまり、自粛って負を招く要素があると思うんです。

ですから、個人的な意見ですが自粛ムードはいかがなものかなと。
そろそろそういった日本の良しとされる分化も変革のときなのかも。。。

武蔵丸 五郎丸ポーズ [ニュース]

武蔵丸こと武蔵川親方の五郎丸ポーズがめっちゃかわいいと話題です。

4月2日(土)の鹿島アントラーズ戦の場外イベント広場「フロンパーク」において「イッツァスモウワールド」を開催され、そこでの一幕で武蔵丸が五郎丸ポーズを演出しました。

武蔵丸の五郎丸ポーズの画像を見ていただければわかるのですがまん丸でなごみ系です。北湖利する一幕でした。


イトキン買収 2016 [ニュース]

2016年中のイトキン倒産がささやかれていましたがイトキンは買収されるという形で2016年をむかえたようです。

買収したのは国内投資ファンドのインテグラル。
イトキンの有力ブランドはテコ入れして、不採算ブランドや不採算店舗は閉鎖していく方針だそうですよ。

アパレル業界のこういった厳しい現状をどうにか打破してもらいたいものですね。

首都高料金改定 [ニュース]

そういえば、今年の4月からですよね。首都高料金改定。

首都高料金改定内容は

1.距離あたりの料金が36円/kmに
2.ETCが無い場合は一律1300円

この2点。

ひとつだけ言えるのはETCは付けた方が良いってことですね。











おやすみロジャー [ニュース]



「おやすみロジャー」は読むと眠くなる絵本として世界中で大ヒットしているのをご存知でしょうか?

日テレの「スッキリ!」でも先日紹介されましたね。この「おやすみロジャー」を使って寝つきのある園児3人を寝かしてみようという実験です。

読み手の手引きとして3つのポイントがあってそれを忠実に実行すると・・・



面白いことにこのVTRを見ていた加藤浩次さんが眠くなっちゃったというオチでした。

コロナ リコール [ニュース]

コロナの石油ストーブがリコールされています。
詳細はこちらです。
2000年製以前の古いストーブの「よごれま栓タンク」の一部において、確実にロックするまで押さず、ロックの確認をおこなわなかった場合、給油口がロックされたと誤認し、取扱い中 不意に給油口が開き、油がこぼれるなど、火災に至るおそれがあります。 対象製品をご使用のお客様は、給油タンクの無償点検・修理をさせていただきますので、下記フリーダイヤルまでご連絡お願い致します。 ■お客様相談窓口・フリーダイヤル 0120-623-238


12月29日の大阪市内での集合住宅での火災で80代の男性が1人なくなった事件の出火原因がこのコロナの石油ストーブの可能性があると消費者庁が発表しています。

もう一度、自宅の石油ストーブを確認してください!

ニュース ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。