So-net無料ブログ作成
検索選択

加齢臭イーシースタジオ [ライフ]

加齢臭イーシースタジオといたら「メンズデオ」ですよね。

「メンズデオ」は加齢臭だけでなく体臭全般に効果があるエチケットサプリですね。その効能は口臭、ワキ臭、汗臭、便臭、ミドル脂臭といったものです。

歳は取りたくないですが、こればかりは避けられません。
加齢臭の悩みも手に入れたくありませんが年を取ってはしょうがないですよね。

でも、しょうがないといって周りから白い目で見られるのはまっぴらごめんですから、加齢臭イーシースタジオのメンズデオは1度試しておくべきでしょうね。

この手のサプリではおそらくダントツの1番だと思ってますので。
しかも、今ちょうど期間限定キャンペーン中でお安くゲットできちゃいますから!

メンズデオの購入はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

水素水キレイズム [健康]

キレイズムで水素水を探しているたのですがなかなか見つからなくて・・・

キレイズムの公式サイトでもどうも水素水のページがなさそうなんですよね
どこで売ってるんだろう??

って、探すこと15分。。。


見つけました。公式サイトで、、汗

このページですね。

⇒水素水キレイズム公式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

うたのお姉さん [芸能]

NHK・Eテレの「おかあさんといっしょ」は誰もが知っている長寿番組で幼児子供たちの登竜門的なテレビ番組ですよね。

このうたのお姉さんが4月から変わるのですが、次はなんと21代目だそうです。さすがという感じですが、その21代目には小野あつこさん。年齢は非公開だそうです。

そして20代目の現在のうたのお姉さんの三谷たくみさんは8年間もうたのお姉さんをつとめたそうですね。このうたのお姉さんとともに育った子どもがどれだけいることか。

まだ、終わっていませんが三谷さんにはお疲れさまと言いたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひもなしマスク ヒルナンデス [ライフ]

最近、気温が暖かくなってきていよいよ花粉の季節がやってきますね。

ホントに嫌な季節ですが、花粉症持ちの方はマスクがもう肌身はなせない状態になりますよね。で、テレビでいいものを見つけちゃいました。

あ、テレビって日テレのヒルナンデスなんですが、マスクなんですが耳かけがないマスクなんです。耳かけが無くても口と鼻をバッチリマスクできちゃうマスク。


その名も「ひもなしマスク」です。


はい。そのまんまです(笑)

このひもなしマスクはマスクに粘着テープがついていて、直接お肌に貼っちゃうという大胆なマスクなんですね。耳かけなしとは何てお洒落なマスクなんでしょう。チェックしておきましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徳井義実 言及 [芸能]

チュートリアルの徳井義実さんが女性セブンに隠し子の報道をされた件について言及したようです。

最近はベッキー、清原ときて芸能界のネタに困りませんね。ワイドショーは。

しかし、週刊誌のこういった報道は時として人を楽しませることもあるわけですが、逆に不幸にすることもあると思うと大変な責任を負っている仕事なんだなぁとふと思ったりして。

とにかく徳井義実さんが「びっくりですわ。」って言及したんですと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷室京介ラストライブ チケット 倍率 [芸能]

氷室京介ラストライブ チケットの倍率どのくらいいくのでしょうかね。

前回のファンクラブ限定の先行チケット販売でも東京ドームは結構、落選者がいたみたいですね。

4大ドームの日程は以下の通りなんですが

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
4月23日(土) 24日(日) @京セラドーム大阪
4月29日(金) @ナゴヤドーム
5月14日(土) @福岡ヤフオクドーム
5月21日(土) 22日(日) 23日(月)@東京ドーム

やっぱり5月23日はアツいですよね~。

どうしてもな方は、ここでならゲットできそうですよ。

チケットキャンプなら人気のチケット多数掲載中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イトキン買収 2016 [ニュース]

2016年中のイトキン倒産がささやかれていましたがイトキンは買収されるという形で2016年をむかえたようです。

買収したのは国内投資ファンドのインテグラル。
イトキンの有力ブランドはテコ入れして、不採算ブランドや不採算店舗は閉鎖していく方針だそうですよ。

アパレル業界のこういった厳しい現状をどうにか打破してもらいたいものですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ヒロイン失格映画 無料視聴 [インターネット]

ヒロイン失格映画は漫画家、幸田もも子さんの大人気漫画「ヒロイン失格」を映画化したもので、桐谷美玲さんをヒロインとして山崎賢人さん、坂口健太郎さんの二人のイケメンとの三角関係を描いた物語です。

さて、この大ヒット映画のヒロイン失格映画ですが3月9日にBlu-rayとDVDが発売され、3月16日にはDVDレンタルが開始されますよ!

そんな今最も話題の「ヒロイン失格映画」を無料視聴する方法があったら見ちゃいますよね。
ちなみに、海外サイトなどは怪しくて違法なのでおすすめしません。

というわけで、まずはコレですね。


このヒロイン失格映画の予告編を見るだけで本編がどうしても見たくなっちゃうのはナゼでしょうね?
見せ所をしっていますよね。ホントに。

ちなみに、ヒロイン失格映画の初日舞台あいさつでの模様。



あとは無料お試期間で見るという方法があるのですが、配信しているかのチェックが必要だったりします。
おすすめはココなんですが見れるかな?


動画を見るならU-NEXT

このU-NEXTはたぶんこういった動画視聴サイトの中で一番長いお試し期間で無料視聴を行っているんではないかと思います。ここに登録して、31日間無料でがっつりヒロイン失格映画やその他にも見ちゃいましょう!

なので、映画のリストアップが必要ですね。
ちなみにアニメドラマもOKですので、31日間、毎日が楽しみでしょうがないですよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

首都高料金改定 [ニュース]

そういえば、今年の4月からですよね。首都高料金改定。

首都高料金改定内容は

1.距離あたりの料金が36円/kmに
2.ETCが無い場合は一律1300円

この2点。

ひとつだけ言えるのはETCは付けた方が良いってことですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

有吉弘行 恩返し [芸能]

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉弘行さんですが、暗黒の売れない時期、どん底時代があったのは有名な話ですね。そのどん底時代に実は唯一、有吉弘行さんをレギュラー起用し続けてくれた放送局があるんだそうです。

それが、RCC(中国放送)のバラエティー番組「KEN-JIN」だそうです。有吉弘行さんの地元が広島だからというわけではなく、企画立案を担当したRCCの横山雄二アナウンサーが「次から次へと(出演者を)替えるのはやめよう」という考えを持っていたからだそうです。

有吉弘行さんがブレイクする前にこの番組は終わってしまったのですが、そんなオングを感じているのでしょうね。このRCCの特番に出演しているのだそうですよ。今の有吉弘行さんなら出る必要がない番組。でも、義理堅い有吉弘行さんは地方のローカル放送のRCCに恩返ししているのでしょうね。

有吉弘行さん素敵ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。